So-net無料ブログ作成

高橋みなみが「新堂本兄弟」で女子トイレトーク ファンは賛否両論 [芸能]

A K B 4 8の高橋みなみ 画像)も気合が入っている。
同番組で彼女が女子トイレの話を始めて共演者を慌てさせた。『女子トイレの思わぬところにウ○チがついている』という内容を熱弁するので堂本剛が「A K B 4 8メンバーからも「ハラハラした」とブログで感想が書かれているが、その中で大島優子は「私でさえもどうかと思ったけどね(笑)…まっ、それもたかみなだな」と注意するほどだったので、たかみなも話題を着地させることができてなんとか形になったのである。

▽関連サイト
画像掲示板
ZDBC

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://hulu-26.fuji.kjpop.me/hulu-26/
by 長介 (2011-09-02 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。